2010年 08月 24日

この夏
久しぶりの海外旅行へ行ってきました!!!
行き先は
パリ・ロンドン・コペンハーゲン。
楽しかったー★★★
内容盛りだくさんの旅となりました。

パリとロンドンは3度目ですが、今まで行ったことのない場所へも行けたりして良かった。
パリに住んでいるサックス奏者をしているいとこと数年ぶりに再会し、
しかも!クラブで行われたライブにも招待してくれて嬉しかったー♪♪
素敵な物との出会いもあり、我が家の家宝を連れて帰ってきました。
ロンドンでも行きたかった美術館や博物館が想像以上に面白くて大満足。
しかし何だか今回は人の多さにびっくり。
有名なところには行列が多くできていました。
特にパリはすごかったなぁ(前に来たときは全然そんなことなかったと思うんだけど)

a0080229_22155628.jpg


そして今回はじめてのデンマーク・コペンハーゲンも良かった。
人生初の北欧雰囲気を思い切り感じてきました。
写真は旅の最後の夜を飾った『TIVOLI公園』。
いわゆる遊園地のような所ですが、子どもから大人が楽しめる場所。

本当に楽しい楽しい日々でした。
たくさんのおもひでができました。大切にします。
感謝。
[PR]

by nmnl-aya | 2010-08-24 22:30


<< LIVE♪      人として >>