灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

ライブ♪

木曜に久しぶりにライブへ行ってきました!
対バンライブということで、メインはくるりなんですが、他に2組のバンドが出演。もちろん、くるりはとっても良かったのですが、他の2組もなかなか。
1組目(Natural Punch Drunker)はポップな感じで聴きやすかったし、ボーカルの声もさわやかでしたよ。そして2組目(テルスター)は、あらまぁ・・・びっくり・・って感じ。一人ひとりの個性が交錯していて、ついつい見入ってしまいました。熱く叫び、歌い、そして最後にはなぜかガムテープが!ボーカルの子がギター二人をぐるぐる巻きにしてどこかへ行ってしまいました。ん~がぜん興味わきましたね。
さてくるりの演奏はいつも通り良かったわぁ。私の大好きな「ばらの花」も「赤い電車」も「ワンダーフォーゲル」も演奏したし。
生音はやっぱりいいな♪岸田さんの話もおかしかったし(笑。
そして最近キーボードで参加している堀江さんという方もやっぱり今回も一緒でした。あの方とても素敵。何か佇まいがいいんですよね。

場所はタワーカフェが併設している恵比寿リキッドルーム。なかなか良かった。タワーカフェって昔渋谷にあったよね。けっこう好きだったな。あ、かなり昔の話だな。。。とにかく音楽っていいよね。改めて思いました。また音楽についてはゆっくり書きたいと思います。
a0080229_12391364.jpg


・・・しかし最近のこの暑さ、異常じゃない?!夏には悪いが、秋よ早く来いっていう気分になってしまいます。
[PR]

by nmnl-aya | 2006-07-15 12:32


<< 夜の美術館      ふくろう >>