人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

週末

友人が知り合いの店に連れて行ってくれた。
そこで、何と久しぶりにチーズフォンデュを食した。
昔流行ったよねぇ・・・うちにもフォンデュセットがあったような・・・
サクサクのパンにこってりチーズをからめて・・・
美味しかった~~~
ワインがよく合います♪
週末_a0080229_23102869.jpg


続いて場所を移動してまた知り合いのお店へ。
ここでは焼酎を少し・・・と思っていたのだが、一杯飲み終わるといつのまにかグラスにまた新たにお酒が注がれていて、結構飲んでしまったみたい;;;
お水だと思って一気に飲んだら焼酎だった~・・・なんてことまでしてしまい、珍しくお酒に飲まれてしまいました。


そんな翌日、多少の二日酔いにも負けず、友人たちと昼から元気にサッカー観戦!!(ガンバVSレッズ戦)
久々のスポーツ観戦はその場の雰囲気を味わうだけでも楽しかった。
週末_a0080229_2319996.jpg

レッズサポーターの熱気!
週末_a0080229_23192153.jpg

でも残念ながらガンバの圧勝でした。ガンバ強いわ。
楽しく観戦できたけど、とにかく北風が身にしみたぁぁぁ。寒かったよ~。

夜は人生初のプルコギ。
たっぷりの野菜とやわらかいお肉、そして甘いたれで、すきやきみたいな印象。
お肉がとっても美味しいお店だったので今度はしっかり焼肉も食べてみたいな。
週末_a0080229_23292297.jpg


by nmnl-aya | 2007-02-25 23:34


<< 週末2      わんこ >>