人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

おかいもの+カゼっぴき

春らしい洋服がほしいなぁと思っていたところ、すてきな色のワンピースに出会いました。
友人の結婚式も控えていたので、少しフォーマルなものを。
着てみたらサイズがピッタリ・・・よしっ!気合い入れて買っちゃいました!
おかいもの+カゼっぴき_a0080229_210245.jpg


ここのところ天候が不安定・・・雨が多く、寒かったり暖かかったりで、ついに風邪をひいてしまった。
週末から体調が優れなかったが、きのうピークをむかえ激しい頭痛に襲われた。
頭痛のときって本当に何も考えられない・・・どうしようもできず、薬を飲んで頭を抱えながら、とにかく寝た。
今朝まで痛みは続いたが、仕事をしているうちに治ってたゎ。
風邪っぽい感じは少し残るが、今夜も早めに寝ればまた回復するかな。

by nmnl-aya | 2007-04-24 22:01


<< ランチ      アメリカ2 >>