人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

三連休

この連休はたくさんの友人たちと交流を深めることができました。
近所の友人と豚しゃぶを食べながら、色々と語り合ったり、
楽しくお鮨ランチをしたり、中学からの友人の誕生日パーティーに行ったり。
そして最終日は前から行きたかった葛西臨海公園へ。
その日はお昼に友人と東京駅で落ち合い、新丸ビルでランチ。
ランチを済ませて、いざ葛西臨海公園へ向かった。到着したのが16:05。
・・・・・5分遅かった・・・・・
公園内にある水族館の入場時間が16時までだったのーーー!
どうしてそんなに早いのっ!!!
ちょっとのんびりランチしちゃったかなぁー・・と思ったけど、まさかそんなに閉館時間が早いとは・・・。
でも展望タワーは16時半までだったので救われた、しょうがなくその日はそれで満足することにしました。
まぁ、また行けばいいや♪


駅前の噴水で水浸しになって遊んでいる子どもたち。
三連休_a0080229_212940.jpg

公園内には大きな観覧車も。乗らなかったけどね。
三連休_a0080229_2145775.jpg


ガラス張りの素敵な展望タワー。
三連休_a0080229_2124326.jpg

この日は夏のような暑さ。潮風が少し強かったけど、青空が気持ちよかったな。
三連休_a0080229_2133143.jpg


そして今回は断念した(せざるを得なかった)水族館・・・展望タワーから切なくパチリ。
三連休_a0080229_2142034.jpg



連休中には久しぶりに実家にも行き、お墓参りもしてきました。
9月15日は15年間可愛がっていた愛犬の命日でもありました。。。

by nmnl-aya | 2007-09-18 21:45


<< 連休そして名月      秋 >>