人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 07日

東京タワー

昨日の東京タワーはいつもと違うイルミネーションでした。
2016年のオリンピックに向けてのアプローチみたいです。
反対側には五輪色で“TOKYO”という文字が。
東京オリンピック実現するかな・・・?どうかなぁ・・・
東京タワー_a0080229_033542.jpg


-----------------------------------------

夏のなごりで、我が家にはそうめんが残っております・・・
おつゆを出汁で割ってかけて、上には温泉卵とオクラのっけて、そしてゆず七味をパラパラっと。
超簡単な晩ごはん、さっぱりといただきました。
東京タワー_a0080229_0391794.jpg



しかしめっきり涼しくなりましたね。
キンモクセイのよい香りを嗅ぐと秋がきたなぁと感じる今日この頃・・・・・だいすきな香りです。

by nmnl-aya | 2007-10-07 00:46


<< 無題      無題 >>