人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

いただきもの

「COCO MADEMOISELLE   EAU DE TOILETTE」。
友人の海外出張みやげ(と言っても自分でリクエストしたんですがw)。
新しい香水なんて久しぶりだわ☆
いただきもの_a0080229_1841186.jpg


「iichiko FRASCO」。
思いがけずのプレゼント、ラッキー☆
いただきもの_a0080229_1843671.jpg

iichikoって広告も商品もデザイン性がとても高い。ロゴもかわいいですね。
いただきもの_a0080229_185871.jpg


--------------------------------------------

「VOGUE」の『Women of the year 2007』(今年を彩った女性たち)が発表された。
その中には私も以前から気になっていた檀れいさんも選ばれていた。宝塚出身の女優さん、きれいです。
選ばれた彼女達にはいくつかの質問が投げかけられており、そのうちの一つが
“今年注目した男性は?”
というもの。
その問いに選ばれた中では最年長だと思われる富士純子さんは
「尾上菊五郎。いまだかつて夫に勝る男性にお会いしたことないですね。」
と回答していた。
いやいや・・・・立派。すばらしい。
若い女性がこういうことを言ったらちょっとひくかもしれないけど、富士さんの年齢や人柄のせいか全然嫌味じゃない。
こういうことを堂々と言える女性ってステキです。きっと心から尊敬しているんだろうなぁ、愛を感じましたね。


さて来週は姉の結婚式、いよいよ夫婦になるんですね♪♪♪
不思議な感じw

by nmnl-aya | 2007-12-02 22:28


<< 新入り-2      新入り >>