人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

クリスマス☆

クリスマス連休から何かと慌しく、落ち着いて家でパソコンに向かう時間がなかった。
やっとブログが書ける。書きたいことも色々あるが・・・とりあえず今日は連休の写真を載せておこう。

その1
恵比寿のバカラシャンデリアに群がる人々。連休だけにやっぱりすごい人でした。
クリスマス☆_a0080229_172172.jpg


---------------------------------------------------------------
その2
友人が日比谷の日本最大のツリー(私は別に興味なかったんだけどね…w)を見に行こうと言い出したので行くことに。
行って見てみたらあまりに変なツリーで感動も何もなかったので、お口(お目)直しで急遽こちらに行くことになりました。

大好きな東京タワー!やっぱり格好いい!!
クリスマス☆_a0080229_1754369.jpg


---------------------------------------------------------------
その3
お台場(ホテル日航東京)へ行った帰り道、車で橋を渡っていると言葉を失ってしまうほど感動的な夕陽が。美しかったぁ・・・
スピードを少し緩めてもらって助手席からパチリ。走っているわりにはなかなかよく撮れたかな。
クリスマス☆_a0080229_1771521.jpg



さーて、クリスマスも終わっていよいよ年末モード。明日は仕事納めです。

by nmnl-aya | 2007-12-27 19:22


<< アオザイ      久々に >>