人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

ワールドニュース

おどろきのワールドニュース。

その1 
ネットで見つけた記事より。
『イギリスで別々の両親の養子となった双子の男女が血のつながりを知らないまま結婚。
その後、双子と分かり裁判所から「近親結婚」にあたると婚姻を無効とされたとBBC放送などが伝えた。
専門家によると、双子の男女は血縁を知っていると拒絶反応を示すが、知らないとお互いに強くひかれる傾向があるという。』

何の因果か…世の中には不思議なことがあるものですね。
ほんと何が起こるか分からない。真実は小説より奇なり。

  --------------------------

その2
こちらはタイの天才かえる君。
ミニチュアバイクにまたがっております、心なしか得意げに見えるんですけどw。

ワールドニュース_a0080229_2052343.jpg


by nmnl-aya | 2008-01-14 22:04


<< ついに      無題 >>