人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

ランチ

グランド ハイアット 東京 の「THE FRENCH KITCHEN」にてちょっと豪華なランチ。
メイン料理は数種類の中から選ぶのだけれど、オードブルとデザートはバイキング形式で好きなものをいくらでもどうぞ、という感じ。うれしい♪
シェフがその場で作るオムレツやフレンチトーストなどもあり、どれもとっても美味しかったー。
広々とした空間に面白いオブジェが飾ってあったりして思っていたよりも素敵なお店。
テラス席もあり、この日は天気も良かったので気持ち良さそうでした。

受付に居たインパクトのある、大きなカタツムリさん。
外国人の赤ちゃんがカタツムリの頭にまたがって角をつかんで遊んでいましたw

ランチ_a0080229_21495757.jpg


by nmnl-aya | 2008-04-07 22:33


<< 無題      桜2 >>