人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

寄席

何年か前に、長瀬智也主演の「タイガー&ドラゴン」といドラマがあった。
出演者も脚本もなかなか面白く、珍しくその連続ドラマは結構見ていた。
そのときに初めて“落語”って面白そうだなぁと思い、いつか本物を見たいと思っていた。

そしてついに行ってきました!浅草演芸ホール!
友人が、やっぱりそのドラマが好きらしく(DVDを持ってるほど)、話の流れで「行ってみるか!」
ということになり、実際に足を運んでみたら…
いやぁ~・・・面白かった!!
古典的な笑いって、面白い!!新鮮でした!
時間も忘れるほど魅入ってしまいました。
また是非行きたいっ。

寄席_a0080229_2250080.jpg


**************

おとんは相変わらず入院中・・・思ったよりも長引いてるなぁ。
…早く良くなりますように。
でも、偶然なことに、おとんの主治医が私の友人がよく知っているお医者さんということが判明!
腕が良いから安心して大丈夫だよってことで少しホッとしました。世の中せまいですなぁ。。。

by nmnl-aya | 2008-07-23 23:13


<< 初ピラティス      週末 >>