人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

Home party

この連休中にホームパーティーへ参加。
スペイン人の友人が本格的なパエリャを作ってくれました。

おいしかったー☆
Home party_a0080229_20363719.jpg


素敵なご夫婦の目黒のお宅にお邪魔したのですが、住んでいる人がそうであれば、やっぱり住まいも素敵です。
センスの良いインテリアに囲まれたリビングはとても居心地が良く、
また昼間は富士山も見えるという見晴らしの良いベランダがあったりして、
なかなか理想的なおうちでした。

あ~いいなぁ・・・私も、もう少し広いおうちに住んで、もっとインテリアを楽しみたいなぁ~なんてつくづく思ってしまう。

大人数ではなかったけれど、それが逆に良かったのかも。
新たな出会いもあり、とっても楽しいひとときでした。
1歳になるカワイイ王子もお利口さんでしたね♪

by nmnl-aya | 2008-11-24 21:10


<< 癒しの旅      無題 >>