2009年 11月 01日

芸術の秋

気づけば11月。
久々のブログ更新だわ。

週末、近所をお散歩していて・・・
代々木八幡神宮へふらっと立ち寄ってみると、偶然「青空個展」という催し物がやっていた。
手作りフリーマーケットみたいな感じで、各々の作品を販売・展示していました。
a0080229_20544074.jpg

a0080229_2055174.jpg


-------------------------------------------------

そして今年もまた行ってきました。
東京デザイナーズウィーク2009☆
昨年にも増して来場している人が多かったような。
ブース面積も拡大していたような。
自分の興味のあるジャンルだけでなく、様々な分野のデザインに触れることができるので楽しい。
a0080229_21278.jpg

a0080229_2124169.jpg


夕暮れ時、ライトアップされた絵画館が美しかったです。
重厚感ある建物ですね。
a0080229_2134124.jpg

[PR]

by nmnl-aya | 2009-11-01 21:20


<< KING OF POP      かいじゅうたちのいるところ >>