<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 23日

FUJI FABRIC

フジファブリックの志村正彦くんが急逝して約1ヶ月。
先日、お別れの会が行われたそうです。

このバンド、名前は知っていたものの、ちゃんと曲を聴いたことがなかった。
彼が亡くなったということを聞き、どんな曲を作っていたのか興味がわいて、いろいろ調べてみました。

そして名曲を発見。

 『若者のすべて』

彼の独特の声とサウンドが見事にマッチして、切ないメロディーに仕上がっている。
何だか懐かしい風景が蘇ってくるような音楽。
とってもいい。

まだ若くて才能もあったのに。
もったいないなぁと素直に思った。
[PR]

by nmnl-aya | 2010-01-23 12:56
2010年 01月 16日

無題

Yahoo!ニュースより

インドの軍事パレードで披露された軍兵士の組み体操。
すご過ぎる・・・

a0080229_17512857.jpg
[PR]

by nmnl-aya | 2010-01-16 17:59
2010年 01月 12日

連休

この連休はいろいろと遊ぶことができて楽しかった♪
行きたかった美術展も行けたし
観たかった展示会も行けたし
新しい友達もできたし
食べたかったおでん屋さんにも行けたし
なかなか充実していましたね。

そんな中のひとコマ。
a0080229_22462960.jpg


友人のわんこ(タロー君)を連れてお出かけ&ドライブ。
こちらは知り合いの恵比寿のペットショップ(オシャレグッズ揃い)にて。
ご主人がお会計している際に足元でボーっとしているタロー君。
舌はもう口の中におさまらないそうです・・・
太りすぎて、ずっとふがふが言ってました(笑

私は勿論たまこちゃんのお土産を購入。
久々にわんこの温もりを感じて新鮮だったなぁ。
[PR]

by nmnl-aya | 2010-01-12 23:02
2010年 01月 06日

年始のとある日

御殿場アウトレットに行きましたー。
快晴のドライブは気持ちいい。

そして・・・
当たり前ですが富士山目の前にっ!
雪化粧の美しい富士山から力強いエネルギーをいただきました☆
年明け早々嬉しいな。

a0080229_22502221.jpg
[PR]

by nmnl-aya | 2010-01-06 22:55
2010年 01月 04日

☆2010☆

新年明けましたー。
良いお天気が続いていて、気持ちがいい。
穏やかな年末年始を過ごすことができ、幸せ。
新年の幕開けに相応しく、元旦の夜には、またまた「THIS IS IT」を観てきたし…(軽く中毒になってるね)

Happy new year !!!・・・ 寅年。
a0080229_1536437.jpg












きのうは明治神宮へ初詣。
・・・あまりの人の多さに圧倒されました。

今年はどんな一年になるかな。
楽しみ。わくわく。

  ************

“2010年版 漢字占い”というサイトを知り、早速やってみました。
自分の生年月日を入力すると、今年の運勢を象徴する漢字一文字が発表されるというもの。
わたくしは・・・
  『勢』   でした。
よしっ!勢いつけて色んなことに取り組んでみるかっ♪
コレ、いろんな人とやると面白いかもね。
[PR]

by nmnl-aya | 2010-01-04 14:43