灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 29日

2010締めくくり!!

きのうは、幕張メッセで行なわれているカウントダウンライブへ行って来ました!
姉が今回のイベントのちょっとしたお手伝いをしたということでご招待。
ラッキー♪
4つのライブ会場と1つのDJブースがあって色々なアーティストのライブを自由に楽しめる。
また、食べ物の屋台もたくさん出店しているのも嬉しい。

a0080229_1302083.jpg


お目当てのくるりや世武裕子さんももちろん良かったのですが、
今回の大収穫は黒猫チェルシー。
若さと熱気溢れるライブに見入ってしまいました。
このバンドのボーカルの子はホントに魅力的。映画「色即ぜねれーしょん」の主人公もやってた子です。
また、懐かしのBUCK-TICKもこの日の参加!
ナマ櫻井さんはやっぱり格好良い。大人の色気を振りまいていました。

a0080229_1304347.jpg


一年の締めくくりにふさわしいイベントでした♪
写真の数字は秒単位のカウントダウン。

2010年、いろんな事があったね。
たくさんの人に支えられました。
本当にありがとう。
[PR]

by nmnl-aya | 2010-12-29 21:42
2010年 12月 27日

無題

2ヶ月ぶりの更新。

気付けば、2010年も残りわずかです。
一年をふり返る時期になってしまいました。

この一年、がんばった自分もたーくさんいた。

でも今現在の自分はきらい。

明日は今日よりちょっとはマシになってるかな。
少しずつ気持ちを落ち着かせて、新しい年を迎えよう。


来年の干支、カワイイうさこ発見。

a0080229_17361171.jpg


あなたにとっても幸せな一年になりますように。
[PR]

by nmnl-aya | 2010-12-27 17:51