人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

お買い物

クリスマスの後、街中は年末年始のお買い物をする人で混みあっていますね。
私も一応お飾りを買って、お正月準備♪
お買い物_a0080229_011745.jpg

2007年も今日と明日を残すのみ!
今年一年、そりゃぁ幸せなことばかりではなかったけど、つらいこともすべて私なりに純粋に受け止めて色々考えることができた(つもり)。

よし、新しい年を迎える準備は出来てきたぞ。
心新たに色々なことにチャレンジして、希望に満ちた一年にしたいですね。

-----------------------------------------

近所に以前から気になるお店があり、昨日覗いてみた。
そこはキャンドル屋さん。
店内には綺麗な色の大小のキャンドルがたくさん置いてあり、あとは水晶などの石も売っていたりしてちょっとあやしげ・・・
でもキャンドルはもちろん、置いてある家具や小物のセンスはとても良くて店員さんと話しながら見ていたら段々欲しくなってきて・・・
・・・購入(まったく予定外ですが)。
一つ一つ色の混ざり具合が違うので迷ってしまいましたが、これが部屋に合うかなぁと思って決めました。柔らかな色合いがきれい。
いつ灯そうかなぁ☆ささやかな楽しみです。

お買い物_a0080229_0565511.jpg



今日はいいお天気!大掃除日和だー。

by nmnl-aya | 2007-12-30 11:07


<< 2008年      アオザイ >>