人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

無題

タイミング。
すごいタイミングってありますよね。
ちょうどいいタイミングで誰かから連絡をもらったり、会う機会があったり、話(時期)が合ったり。
何で今!?みたいに、必然(運命)のように襲ってくるすばらしきタイミング。
そんなタイミングを素直に受け入れてみるのもいいかもしれない。

そして誰かに何かを求めるだけでは好くないと最近思う。自分だって与えなければ。
解放すれば見えなかったものが見えてくるかもしれないし。
やっぱり密度の濃い時間をたくさん過ごしたいものです。
よそ見せずに、いろんな場面で自分が感じたことをしっかり噛みしめていこう。

by nmnl-aya | 2008-03-13 22:55


<< 春      ルーブル美術館展 >>