人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

今年の開花は早かったなぁ、あっという間に咲きましたね。
早速お花見。。。目黒川の夜桜です。
桜ってほんとキレイ、うっとりしちゃいます。それに一生懸命咲いている儚げな感じが可愛い。
桜_a0080229_14355847.jpg



今宵は焼き鳥屋「串若丸」へ。
私たちはたまたま待たずに入れたけれど、ものすごい賑わいでした。
串焼きは勿論、どの料理も美味しいの!私は特に水餃子が気に入ってしまいました。
お料理が美味しいってしあわせ♪

桜_a0080229_14371828.jpg















2軒目は前から行ってみたかった「S」へ。
日本初のスプレー式ビアサーバーがあるということでやはりビールを注文。泡がクリーミーで美味しかったです。
串若丸ですでにおなかは満たされていたので料理はほとんど頼みませんでしたが、今度はお料理もいろいろ食べてみたいな。

桜_a0080229_14512921.jpg

カウンター内にずらりと並ぶビア樽。

桜_a0080229_1452193.jpg

by nmnl-aya | 2008-03-29 14:36


<< 伊勢の旅      無題 >>