人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

連休

連休中に実家へ少し立ち寄り、久々にたまこと再会。

愛らしいお昼寝姿。
連休_a0080229_2262125.jpg

何やら真剣な顔で密談中・・・
連休_a0080229_2264149.jpg


*******************

この連休中は久しぶりに東京タワーへも行きました。
東京の象徴、相変わらずかっこ良かったわぁ。真下から見上げてパチリ。
今年の12月には、開業50周年を記念して「ダイヤモンドヴェール」という新たなライトアップが追加されるそうです、楽しみだわ。
連休_a0080229_2212419.jpg



今夜はおうちでお鍋。
ちゃんとお出汁をとって、肉団子を作って、そして野菜をたっぷり入れて。
簡単で美味しいお鍋はだいすき。
ここのところ、朝晩はかなり涼しくなってきています。
お鍋が美味しい季節が近づいてきましたね。

by nmnl-aya | 2008-10-13 22:44


<< 無題      PICASSO展 >>