人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰と雪 -象と読書する子どもたち-

nmnlaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

まこ ありがとう。

毎日のように見ていたブログ、「まこという名の不思議顔の猫」が終わってから約一ヶ月。
大好きだったブログが終わってさみしいな・・・と思いつつ、
3年という節目で潔く終えるところも、また改めて素敵な飼い主だなぁと思いました。
今までたくさんの癒しと笑いをありがとう、まこ。
これからも幸せな人生を♪

そして本日、本屋さんにてまこの新刊を発見。
早速購入しました。ついでにポストカードも。
それから、江國香織さん{文}・宇野亜喜良さん{絵}の絵本も購入。
お二人ともさすがの、美しい表現力の持ち主ですね。

まこ ありがとう。_a0080229_21474296.jpg


こちらは、うちのたまこさん。
先日実家に帰ったとき、「あれ、たまこは?」
と、家族で捜索していると、とある部屋のベッドの下に潜んでいました。
まったく相変わらずの気まぐれさんです。

まこ ありがとう。_a0080229_21493041.jpg


by nmnl-aya | 2009-07-20 23:15


<< 皆既日食      無題 >>